今日からクスールに行ってくすーる

今日からクスールのActionScript講座
「ほんきでクスール」に通うコトになりました。

これから3ヶ月弱・週1ですが、
頑張って身に付けたいと思います!

今日は自己紹介、企画の考え方、Flashの基礎などをやりました。
来週にはさっそく企画案の発表があるので、気合い入れて考えます。

Be Angry! ANGRY WHOPPER


ANGRY WHOPPER

Be Angry!
バーガーキングの激辛ワッパーANGRY WHOPPERのキャンペーンサイト
顔写真をアップすると、調理する間にどんどん怒り顔に・・・その顔がそのままクーポンとして配布させるって点が面白いです。

続きを読む→

2009.07.30.

EXONEMO ANTIBOT TSHIRTS


exonemoanitibot
EXONEMO ANTIBOT TSHIRTS

コンピュータに解析できない文字の技術(Captcha)を
使用したメッセージTシャツ作成サイト。

続きを読む→

2009.07.29.

BEAMS ARTS


BEAMS ARTS
BEAMSのカルチャー、アート、ファッションそれらをを統合するプロジェクト
「BEAMS ARTS」のwebサイト。
マウスやタッチパッドを使わずに、マウスホイールやキーだけで操作させる所や、
その操作感が気持ちイイです。



2009.07.27.

NEC ecotonoha[エコトノハ]


ecotonoha

NEC ecotonoha[エコトノハ]
家にパソコンがやってきたのは確か中学1年生くらいの時でした。
その頃の僕にとってパソコンは、ゲームが出来るなんだかおもしろそうなモノ程度の扱いだった。

続きを読む→

<< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

ARCHIVE