サントリー「ザ・ストレート」のキャンペーンに電話してみた。


お昼ごろ加藤夏希さん出演の「ザ・ストレート」のCMを見て、「1日1万人にプレゼント」という言葉にまんま乗せられまして、0120-009-009に電話してみました。
日中はめちゃくちゃ込み合っていて一切繋がらなかった。(1回だけ加藤夏希さんのごめんなさいメッセージが聴けたけれど)

続きを読む→

2009.08.25.

1人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ ―でないと実は誰もお前にも頼れないんだ


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

1人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ
―でないと実は誰もお前にも頼れないんだ
林田 高志の言葉

 「3月のライオン」 3巻 Capter.32より

2009.08.24.

「でも」が100個揃えば開く扉があればいーが はっきり言ってねーよ そんなドア!!


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
「でも」が100個揃えば開く扉があればいーが
はっきり言ってねーよそんなドア!!

林田 高志の言葉

「3月のライオン」 3巻 Capter.29より

想像力を働かせるレゴ



こーいう想像力を大切にしたい。
http://www.swiss-miss.com/2009/08/lego-ad-campaign.htmll

2009.08.23.

「3月のライオン」3巻を読んだ。


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 久々のヒットキャラ野口君(※高2)
5 零ちゃん≧親父達
2 香子さんて重い。
5 "もんじゃ"おいしそう(笑)
5 カッコイイ大人の巻

川本3姉妹とその家のあたたかさに、触れた桐山は自分の孤独さに改めて気づく。
それでも前に進むため、獅子王戦挑戦者決定トーナメントに挑むが・・・

「3月のライオン」3巻は川本家のあったかさもさることながら、桐山を取り巻く大人たちの、静かなカッコよさ(島田八段の桐山に対する柔らかな物腰と、林田先生のおせっかいぶり(いい意味で))が良かったです。
扉絵のサブストーリーともんじゃ焼きがおいしそうで、ココも見どころです。

鮭もんじゃおいしそう。
<< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

ARCHIVE