「iPod nano」にビデオカメラとFMチューナーがついた。



新発売される「iPod nano」にビデオカメラとFMチューナーが搭載されたらしい。
個人的にはビデオカメラよりFMチューナーの方がうれしい。
今使っているmp3プレーヤーがSONYの「NW-S706F BM 4GB」で、特徴はFMチューナーがついてるトコ。けどさすがに4GBは少ないと、使ってる途中で気がついた。
これでiPodに心置きなく移れそう。やっぱ移動中もラジオ聴きたくなるときあるからね。

詳しくはこちら→http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090910/1028728/

2009.09.09.

中田ヤスタカとコラボする「iida calling2」



iidaの新モデル発表と同時に[iida calling」もリニューアルするようです。
前回の「TOWA TEI」さんに続いて今回は「中田ヤスタカ」さん。サイトオープンは9月18日から。
「あなたのコトバで着うたを作ろう。」というコピーがあるので、今回は自由に声を入れられるんでしょうか?楽しみです。

セカイイチDVD「Top Of The Clips」発売まであと1週間。


Top Of The Clips [DVD]
Top Of The Clips [DVD]
posted with amazlet at 09.09.09
トイズファクトリー (2009-09-16)
売り上げランキング: 1991

セカイイチ初のPV集とライブ映像の2枚組みDVD「Top Of The Clips」の発売日9月16日まであと1週間となりました。

続きを読む→

2009.09.06.

イケメンコンテンツをまとめてみる。



イケメンホイホイ
イケメンホイホイは、自分の選んだイケメンから、好みのタイプを学習して、さらにイケメン画像を届けてくれるサービス。自分の趣味がはっきり出そうですね。友達と比べてみると面白いかもしれないです。


続きを読む→

美女コンテンツをまとめてみる。



美女暦
美女暦は美女コンテンツが流行るきっかけを作ったコンテンツ(だと思う)。今ではPC版のほかにモバイル版、iPhone版も作られていて、いつでも美女に会える環境になってます。


続きを読む→

<< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

ARCHIVE