ついつい切りたくなってしまう髪型。



なんでだろう?
描かれている人の顔で、なんとなく髪型が浮かび上がってきてしまう。
100人の人が切ったらどのくらいの確率で同じ髪型が出来上がるだろうか?

クスールにいってクスール2・3回目


misoda
2回目の授業のエントリーを書くのをすっかり忘れていました(汗)
なので2・3回目の授業のコトををまとめて書いておこうと思います。


続きを読む→

2009.08.21.

リアルテトリス


テトリス
ロンドンの街並みをテトリスのブロックに見立てた広告ですね。「テトリスリターンズ」ってまるで宇宙人がやってきたか、神が現れたみたいな雰囲気ですけど、なんだか遊び心があって好きです。
このままブロックが落ちたらビルの10階くらいまでパッと消えるんだろうな。
なんだか映画の「ディープインパクト」を思い出しました。

福島のフェス再び。

僕の地元・福島県で開催されていた唯一の音楽フェス「とろろロックフェス」がなくなって2年くらい。
また福島で新しいフェスが開催されることになりました。
その名も 「207万人の天才。風とロックFES 福島」
箭内道彦さん率いる風とロックと福島民報の共催です。

出演はサンボマスター、THE BACK HORN、TOKYO No.1 SOULSET、スネオヘアー、堂島孝平×ヒックスヴィル、怒髪天、箭内健一、安藤沙耶香など福島とゆかりのあるアーティストぞろい。

願わくば毎年続くような大きなフェスになってほしいものです。

オーダーメイドでカッコイイ自転車が作れるサイト



サンフランシスコの自転車屋さん「Mission Bicycle Company」のサイト。

サイト上で自転車の各パーツやカラーを選びながら自分好みの自転車が作れます。

続きを読む→

<< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

ARCHIVE