2009.10.25.

PSPのOOH


PSPのグラフィックの綺麗さと遊び心が感じられるOOHかな。

2009.09.11.

マカロンのはずなのに・・・



マカロンのはずなのに、ロゴと持ち方でハンバーガーにしか見えなくなった。

http://adsoftheworld.com/media/print/mcdonalds_mccaf_small_burger_1

2009.08.24.

想像力を働かせるレゴ



こーいう想像力を大切にしたい。
http://www.swiss-miss.com/2009/08/lego-ad-campaign.htmll

2009.08.23.

ついつい切りたくなってしまう髪型。



なんでだろう?
描かれている人の顔で、なんとなく髪型が浮かび上がってきてしまう。
100人の人が切ったらどのくらいの確率で同じ髪型が出来上がるだろうか?

2009.08.21.

リアルテトリス


テトリス
ロンドンの街並みをテトリスのブロックに見立てた広告ですね。「テトリスリターンズ」ってまるで宇宙人がやってきたか、神が現れたみたいな雰囲気ですけど、なんだか遊び心があって好きです。
このままブロックが落ちたらビルの10階くらいまでパッと消えるんだろうな。
なんだか映画の「ディープインパクト」を思い出しました。

2009.08.08.

壁紙変更。


TOKYO HEART
PCの壁紙を「東京メトロ|TOKYO HEART」の8月ver.に変更した。
完全に宮崎あおいちゃん効果、壁紙目当てに地味に通ってる。
特に何かあるではないけど、壁紙だけで結構リピーターが多いのではないかと思うこのサイト。

2009.07.30.

EXONEMO ANTIBOT TSHIRTS


exonemoanitibot
EXONEMO ANTIBOT TSHIRTS

コンピュータに解析できない文字の技術(Captcha)を
使用したメッセージTシャツ作成サイト。

続きを読む→