2009.07.17.

セカイイチ初DVD『Top Of The Clips』 発売決定!

セカイイチのはじめての映像作品集『Top Of The Clips』がついに 発売決定!
http://www.sekaiichi.jp/news/

DVDの内容は、
これまでのPV集と、ライブ映像(2009年5月17日@代官山UNIT)の2枚組み!

まちにまった映像作品集の発売!
かなりうれしいです。
しかもライブ映像のほうに収録されている代官山UNITでのライブは僕も参戦しております♪

自分が実際にあの場にいた、
あの時の感覚が
映像になって
また再び
体感することが出来る!
こんな喜びってなかなかないことですよね。

すごく楽しみです。

発売日は2009年9月16日(水)
待ち遠しいかぎりです。


C++とりあえず

C++を勉強し始めて3週間ほど。

とりあえず教科書として使用してきた本を最終章までやり終えた。

まだまだ怪しいトコだらけだけどそれはこれからモノを作ってブラッシュアップしていくしかない(汗)。

とりあえずプログラミングの概念的なところはつかんだと思うからよしとしておこう。

なんだか自分のために勉強するって気持ちいい。

モチベーションの質が違う気がする。

自分お疲れ!

2009.07.14.

Twitterはじめました

Twitterはじめました。
http://twitter.com/nylon300

iPhoneとか持ってないから

日中更新できないのが痛いっすねー

でも一言だから気が楽です。

Tags:  

2009.07.11.

Yahoo! JAPAN × ロクナナワークショップクリエイティブカレッジ



今日は、「Yahoo! JAPAN × ロクナナワークショップクリエイティブカレッジ」に参加してきました。
お昼から夜までwebづくし!
自分は講義の対象者としては適切じゃなかったかもしれないけれど
自分の未熟さよりも、まだまだ勉強することがあって

成長する可能性があることがなんだかをうれしく感じた。
頑張りましょう。

2009.07.10.

CHECKMATE|面白法人カヤック×Adobe



CHECKMATE|面白法人カヤック×Adobe

CHECKMATEは世界初のFlash詰め将棋だそうです。

すごくおもしろそうです!

是非とも参戦したい・・・けど僕まだflashというかActionScriptが使えません(汗)

まだC++の配列を勉強中なので。

早く色々勉強して力をつけて後半くらいから参戦したいものです。

<< 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

ARCHIVE