2010年5月10日

新しいオニごっこ「しかくオニ」って?

「しかくオニ」は、ボクが朝ラジオを聴いていたらぽわーっと思いついた新しいオニごっこの名前です。


しかくオニは陣を書いたり、チームを色分けしたり、ちょっと面倒な作業があります。
だけど、ちょっと脳みそを使って、助け合って楽しめる鬼ごっこになるんじゃないかと思ってます。

思いついたばかりでまだ実際に「しかくオニ」で遊んだことはありません。
なので一緒に遊んでくれるかた、もしくはやってみたよーって人を募集中です。


ルールに関してもゆるゆるで穴があるんじゃないかと思っているので一緒に考えてくれる人、実際にやってみて、こーしたほうがいいってコトをどんどん言ってほしいと思います。

「しかくオニ」をよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nylon300.com/mt/MT-4.261-ja/mt-tb.cgi/200