耳に残って久々おもしろい「BOSS FIRST CLASS」のCM



なんだかこの「BOSS FIRAT CLASS」歌うCA篇が耳に残ってしょうがない。
演歌調って言っていいのかな?大地真央さんの声がすごくイイ!
最後の機長の「あぁそう。」ってつぶやきも好きです。

2009.09.18.

「iida calling2」 が始まったよ。



iidacalling2」がリニューアルして今日18日から始まりました。
今回は中田ヤスタカさんとコラボしているんですが、すでに43,000件近くの作品が投稿されています。

続きを読む→

2009.09.13.

国盗りをリアルタイムに観察できる「リアルタイム戦況 ~国盗り実況中継~」



ケータイ国盗り合戦がPCでリアルタイムに見られるってだけなサイト。
でも、こんなにプレーされてるんだなーと実感できて面白いです(笑)
リアルタイム戦況 ~国盗り実況中継~

「私の恋愛身分証明書」をやってみた。



私の恋愛身分証明書」というハニホー!の新しい診断系サービスです。
恋愛をする際にはお相手の方に恋愛身分証明書を提出することが法律で義務付けられています(恋愛法第4条第2項)。

こんな法律があったら確実にダメな点数ですね僕は。
結構当たっている上に細かく書かれているので読むのが少し怖いくらい。
証明書IDを利用して相性診断も出来るのでぜひお試しあれ。


2009.09.11.

マカロンのはずなのに・・・



マカロンのはずなのに、ロゴと持ち方でハンバーガーにしか見えなくなった。

http://adsoftheworld.com/media/print/mcdonalds_mccaf_small_burger_1
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

ARCHIVE