2009.05.20.

ひさしぶりに。

気がつけば1週間以上ブログをかいてませんでした(汗)

誰かが言っていましたが(誰だっけ?)

「一度崩れてしまった習慣はなかなか元に戻らない」

んだそうです。

確かに。まさしく雪崩のごとくですね。

一度起こったら勢いを増して大きくなるばかりでなかなか収まらない。

ブログも書かなくなると一気に書かなくなってしまいます。

「あれ?昨日書いたっけ? あれ? あれれれれ?」

といった具合に。

まぁー言い訳ですけどね(笑)

今日からはまた頑張って書いていきたいなぁーと思う次第です。

はい、頑張ります。


あっ!
もしこのブログを読んでくださる奇特な方がいましたら、

何かご意見、ご感想、クレーム、励ましの言葉(照)などあったら何でも言って下さいまし。

勉強のためにも、色々言って頂けるとありがたすです。

でわでわ。